2018/02/01 (更新日:2018/02/01)

LA☆皆既月食 @東大和市 武蔵村山 四ツ谷 骨盤矯正

森の風ブログ

こんばんは^^

先日無事にLAから帰国した小野です。

また今年も1週間ほどお休みをいただいて楽しく行ってまいりました!

今回はパワースポットに数々行ってきたので、パワーをため込んできました!!

おそらく2週間ほどLAの話しかしていないと思いますが、お付き合いください♡(笑)

IMG_3522

さて昨日1/31は、約3年ぶりの皆既月食が見られました!!

地球の周りを回る月が影の中に入ってくると、月面にその影が落ち、月食が起こります。このとき太陽‐地球‐月は一直線に並び、必ず満月の日に月食となります。

さらに今回は「1カ月で2度目の満月」という珍しい現象がおき、そのことを「ブルームーン」と呼ぶのですが、それと皆既月食が重なり、「スーパーブルーブラッドムーン」とよばれる、歴史的な日だったようですがみなさん見ましたか?^^

IMG_3782

たしかに、青くはなかったですが、赤黒い月が見れました!次に見れるのは2037年1月31日のようです!お楽しみに~♬

 

おの

 

クーポンあります!肩腰のスペシャリスト整骨院HP

女性や産後のお母さんに大人気!森の風HP

新宿区四ツ谷でこれからブームになる鍼灸サロンHP

#東大和 寝違え むち打ち 頭痛 

#小平 骨盤矯正 坐骨神経痛 ヘルニア  

#立川 腰痛 肩こり 

#東村山 鍼灸 腰痛 五十肩 四十肩

#武蔵村山 骨盤 四十肩

インスタ(インスタグラム)

ツイッター

関連記事

新着記事

おすすめ記事

TOP > > LA☆皆既月食 @東大和市 武蔵村山 四ツ谷 骨盤矯正

ページトップへ戻る

オンライン予約
お電話でのお問い合わせはコチラ 042-566-6440