武蔵村山市・東大和市のスポーツ整体・骨盤矯正は 森の風接骨院へ

東大和市の「森の風接骨院」交通事故の治療・むち打ちの治療もお任せください! 「ホームページを見て」と ご連絡ください。

0120-570-493
ご予約フォーム

ご予約フォーム

駅前院はこちら

コロナ太りを寝たまま解消!

コロナで自粛期間、外に出ることもなく運動する機会も減ったのではないでしょうか?

来院する患者さんを含め周りの人からの『最近運動してなくて太ってしまった』という声を多くいただきます。

そんなお悩みを抱えた人へ是非このキャンペーンをやってみましょう!!

コアトレキャンペーン

寝たままで腹筋を鍛えてくれる!?そんな夢みたいなことを実現させます!

筋肉にはアウターマッスルとインナーマッスル。二つに分けられます!

今回鍛えてほしい筋肉はインナーマッスル

ではインナーマッスルとはどこ?役割は何?と思う方もいるかと思います。

インナーマッスルというのは体の深部に位置する筋肉です。お腹周りでいうと鍛えてシックスパックができたというのはアウターの方。インナーはその中にある腹横筋という筋肉のことを指します。

ではなぜこの深部の筋肉を鍛えた方がいいのか。

インナーマッスルの役割としては簡単に言うと身体を支えてくれる。土台となる筋肉になるのです。

この筋肉を鍛えることにより骨盤をしっかり支えらるので姿勢の安定性はもちろん腰が痛い人へのアプローチにも対応しています。

また腹横筋は別名コルセット筋とも呼ばれているため天然のコルセットを身に付けることができます!

お腹を鍛えるのは特殊な電気を使って行います!市販などで売っている電気とは周波数が違うのでしっかり深部の筋肉が刺激されるのを実感できます!

また、トレーニングをしながら説明動画も見られるのでおなかを引き締めたりする意識が高くなります!!

今月までのキャンペーンでしたが大好評につき7/22まで期間を延長したので是非これを機にお試しください!

詳しくは当院のスタッフへお気軽にご相談ください!!

 

 

エキテン

https://www.ekiten.jp 

 

気になる方は一度LINEや

お電話でご連絡ください!

LINEでもご予約いただけます!

読み込んでメッセージを!

 

友だち追加

 

森の風はり灸接骨院

042-566-6440

 駐車場3台完備

駅前はり灸整骨院

042-516-9901

 駐車場2台完備

 

Page Top