武蔵村山市・東大和市のスポーツ整体・骨盤矯正は 森の風接骨院へ

東大和市の「森の風接骨院」交通事故の治療・むち打ちの治療もお任せください! 「ホームページを見て」と ご連絡ください。

0120-570-493
ご予約フォーム

ご予約フォーム

駅前院はこちら

地球の癒しへの「機会の窓」 6月21日の夏至の日は・・・

 私がお世話になっている先生から、教えていただいたのですが、

 私たち一人ひとりが、6月13日から7月18日 まで間に行う選択や行動が、地球の星としての動向に大きな影響があるとのことです。

 うちの猫も それを感じているのか、6月13日からミャアーミャアー、ミャアーミャアーすごくしゃべっています。 ほんとにこのままだと何かしゃべりだしそうです

 私たちが行う思考・行動は、突き詰めると「愛」か「不安」のどちらからが起因しているというのを、本で読んだことがあります。

 私たちが住む地球も温暖化、異常気象、地震などと病気になっているのかもしれませんね・・・

自分たちのことだけでなく、地球規模で みんなが「ハッピー」になることを考え・行動しなければ、いよいよ手遅れになりそうな気がします。

 今の子どもたちが、楽しく暮らせるように 「愛」からくる行動をたくさんとっていきたいと思っています。 

 みなさんも地球のためにできること(ゴミの分別、節電など)を、はじめてみてください!

地球の癒しへの「機会の窓」ぜひ覗いてみて下さい。
 http://homepage3.nifty.com/gaia-as/WindowOfOpportunity.html

 そしてついに今晩は、日本 vs オランダの日!

松井は、私と同じ京都出身。今日は点を取ってくれ~!!

ニッポン!ニッポン!

6月21日の夏至の日は、特に大きなエネルギーが宇宙から降りてくるらしいです

私は、仕事が終わったら 速攻ですぐに家に帰って、ゆっくり家族と過ごそうと思います。

 地球は1つ ワンラブ 森の風接骨院

Page Top