武蔵村山市・東大和市のスポーツ整体・骨盤矯正は 森の風接骨院へ

東大和市の「森の風接骨院」交通事故の治療・むち打ちの治療もお任せください! 「ホームページを見て」と ご連絡ください。

0120-570-493
ご予約フォーム

ご予約フォーム

駅前院はこちら

新年のご挨拶と今月のクラニオ体験会は1月23日(月)です!

早いもので年が明けて、2週間以上経ちましたね!

ご挨拶が遅くなり 申し訳ございません。 院長の松多です。

そして今日は1月17日 防災ボランティアの日、17年前に阪神淡路大震災が起こった日です。

その時 自分はまだ孝行年生で、京都の実家に住んでおりました。 自分の家が震源地かと思うくらい下から突き上げられるような振動で飛び起きたのを覚えています。

そして去年は、東北関東大震災。

阪神淡路の震災後2年経ってバイクで走った神戸の街は すっかりきれいな街になっており「人間って強いなぁ~」と感じました。

東北も早く復興して欲しいと思っています。しかし今回は原発の問題があります。何十年も人が住めない土地になると言っている学者の方もいます。
自分達も去年、福島に施術ボランティアに行かせていただきましたが、そこに仮説住宅を作っていいのかな?と強く疑問を持ちました。

自分は、原発反対です。どんなに便利でも害のある危険性があるならやめるべきだと思っています。孫さんがやろうとしているメガソーラーや自然エネルギーで実はまかなうことができるという学者さんもいます。

この前 横田基地での「フロストバイトロードレース」でハーフマラソンを走った時に、来月の東京マラソンでは「「原発反対!」」と書いたTシャツを着て走ろうと思いました

なんか話がそれてきましたが、今年は皆さまにとって 去年よりも少しでも よい年になるといいですね!というかよい年にしましょう!

私たちは、患者さまの痛みや不安を取り除くだけでなく、治療を通して患者さまやご家族の生活が豊かになるようにお手伝いして行きたいと考えております。

また、未来の子ども達ために何かできることをしていきたいなと考えております。

今年から福生市にある「木を植えるレストラン オーロラ」さんのように、”木を植える接骨院”として 当院の売上の1部を植林活動に寄付していこうと思います。

本年も 何卒 森の風接骨院をよろしくお願い致します。

ああああああ       ああああああ森の風接骨院 院長 松多利彦

今月の新月は1月23日です

よって今月の頭蓋仙骨療法(クレニオセイクラルセラピー)の体験会は、
1月23日(月) 11:30~13:00です。

施術時間 15分  

料金  通常3000円のところ ワンコインの500円

完全予約制のため、ご興味ある方は受付までお気軽にお尋ねください。

TEL0120-57-0493

私たちは、頭蓋仙骨療法(クレニオ・セイクラル セラピー)で、ココロとからだのバランスを整えております

Page Top