武蔵村山市・東大和市のスポーツ整体・骨盤矯正は 森の風接骨院へ

東大和市の「森の風接骨院」交通事故の治療・むち打ちの治療もお任せください! 「ホームページを見て」と ご連絡ください。

0120-570-493
ご予約フォーム

ご予約フォーム

駅前院はこちら

明日、福井県の病院へ出張してきます。

明日、東京都港区の西新橋にある慈恵医科大学付属病院と提携している 医療法人 寿人会 木村病院 に行ってきます。

木村病院は、福井県鯖江市にある病院で、TMS治療(経頭蓋磁気刺激治療)を行なっております。

TMS治療(経頭蓋磁気刺激治療)とは、健常な大脳組織を磁気で刺激して、機能代償が活発に起こるようにする治療です。

コレは新しい概念で「ニューロ・リハビリテーション」の概念に基づいた、脳のもつ回復力を最大限に引き出そうとする治療法として、最近世界的にも注目されている治療法です。 

その、世界的にも注目されている治療法を、見学に行ってきます。

最近では、ヘルニアは腰痛の原因ではないという報告や、腰痛に限らず慢性の痛みは、脳の信号異常という報告もどんどん増えてきています。

実際、痛みや脳に関しては まだまだわからないことだらけですが、痛みや麻痺に悩まされている方々が少しでも改善できる治療法が見つかっていくことを祈ります。

それにしても東京から北陸は意外と遠い  朝 5時出発です 

脳の潜在能力を引き出す 頭蓋仙骨療法(クラニオセイクラル・セラピー)を行なっている 東京都の森の風接骨院

Page Top