武蔵村山市・東大和市のスポーツ整体・骨盤矯正は 森の風接骨院へ

東大和市の「森の風接骨院」交通事故の治療・むち打ちの治療もお任せください! 「ホームページを見て」と ご連絡ください。

0120-570-493
ご予約フォーム

ご予約フォーム

駅前院はこちら

皆さま よいお年を~

ついに年末ですね!
当院も本日で今年の診療納めです。
今年も、たくさんの方々、業者さま、そして何よりもスタッフに支えられ大変お世話になりました。
心より感謝しております。 本当にありがとうございました。

 思い返せば、今年は東京マラソンに出場し、ピアノを習いだし今「ムーンリバー」を練習しています。
 院のほうでは、右腕だった青津先生が独立開業し、
新たに吉田先生、島地先生と仲間が増え院を盛り上げてくれています。

また、最新治療器のe-PNFやノーベル医学賞の技術を取り入れた光線療法を取り入れ、アトピーや冷え性など体質改善への取組みもはじめ治療の幅もぐっとひろがり、痛みや症状を根本的に治す治療ができるようになりました。

 さらに今年は、全国交通事故治療協会の会長にも任命していただきました。
当院でも交通事故の患者さんにたくさん通院していただいているのですが、交通事故に遭って満足な治療が受けられなくて困っている患者さんが現実にたくさんおられます。
来年は、交通事故の治療で困っている方々の為に、全国的にも もっといい治療環境ができるように働きかけていきたいと思っています。

そして、今年はマスコミにも取り上げていただきました。、
ラジオ局のSHIBUYA-FMや本や雑誌にも首・腰痛治療の専門院として掲載させていただきました

 自分が8歳頃に憧れた治療家には、まだまだたどり着いていませんが、
評価していただき、ありがたく思っています。

 来年は、経絡の勉強もして、少しでも患者さんが早く楽になるように さらに治療に磨きをかけていきたいと考えております。

 この1年を振り返るとすごく いい1年だったと思います。
皆さまありがとうございました。
来年も何卒、森の風接骨院をよろしくお願い致します。

 皆さまにとって、よい年になりますことを心よりお祈りいたします。
よいお年をお迎えください。

                         森の風接骨院 院長 松多利彦

首・腰痛治療は、お任せください! 森の風接骨院

Page Top