2009/10/21 (更新日:2009/10/21)

2008年4月~8月までの 森の風NEWS

森の風ブログ

過去のNEWS 2008.4.01から2008.8.31までのNEWS

2008.8.01 今年の夏休みは、8/7~10になります!
     家族で下田の海に行ってきま~す♪

2008.6.18 500円記念硬貨でお釣りお渡ししています!

 ブラジル移住100年記念硬貨です。

  なくなり次第終了します。  6/26現在 残り8枚!!

2008.6.15 市民体育館で行われたママさんバレーの大会で
      救護班&コンディショニングに行ってきました!

女性はパワフルですね~!
私自身もいい勉強になりました ^0^))))

2008.6.01 土曜日と平日午後の診療は、予約制となります。

待ち時間を少なくする為に、土曜日と平日の午後は、
予約制とさせていただきます。当日でも お電話いただけると空いている時間をお知らせできま~す!

 歯医者さんのような感覚で捉えて頂けると幸いです。

  ※ 平日の午前の診療は、今まで通り 来られた順で診ていきます。   

2008.5.08 今年もまた、つくばいを出しました!
         金魚くんが元気か見に来てくださ~い!

2008.5.03 東京体育館に車椅子バスケットボール選手権大会を
     見に行ってきました!
 全国大会だけあってハイレベルな戦いが繰り広げられていました^o^

2008.4.01 今日 待望の『REAL』カレンダーが届きました!!

関連記事

新着記事

おすすめ記事

TOP > > 2008年4月~8月までの 森の風NEWS

ページトップへ戻る

オンライン予約
お電話でのお問い合わせはコチラ 042-566-6440