2010/01/12 (更新日:2010/01/12)

2009年8月6日(木)  私の目標の先生~

森の風ブログ

 明日から8/7(金)~9(日)まで3日間 夏休みをいただきます。

 明日から南伊豆へ行ってきます!

そして 遂に念願のサーフィンデビューをします♪

ボードに立てたかは、休み明けに聞いてみてくださ~い。

 イメージでは、ターンまでできてますが・・・

 今日は、私が日頃お世話になっている先生をご紹介します。

さいたま市で接骨院をされている中川先生です。

ホームページ http://kenkou-g.jp/index.html

先生のブログ http://ameblo.jp/dr-nakagawa/

 中川先生は「愛」「素直」「日々向上」「粋」のこころを大切にし治療せれています。

 先生の仕事に対する『情熱』と人間の大きさは、私の目標です。

私も愛のある治療をこころがけていこうと思います。

 休み明けの 私の治療に期待してください!^0^

関連記事

新着記事

おすすめ記事

TOP > > 2009年8月6日(木)  私の目標の先生~

ページトップへ戻る

オンライン予約
お電話でのお問い合わせはコチラ 042-566-6440