2010/01/20 (更新日:2010/01/20)

交通事故の治療

交通事故&スポーツ情報

 今年になって交通事故の患者さまが増えています。

私は、もともと首や腰の治療を得意としており、もちろん交通事故でのむち打ち治療や腰や肩の治療も接骨院で受診できます。

 来られる患者さんの大半は、「前のところでは 電気とシップだけだった」と言われます。

 特にむちうち治療は、専門的な知識を要します。
よく むち打ちは、年をとってからでてくると言われますが、
専門の知識・技術のある治療をちゃんと受ければそのようなことはないですし、しっかり治ります。

 交通事故の怪我だけではなく、どのような怪我もしっかり手当し リハビリをすれば治るものだと思います。

 リハビリは、地味で目に見えてよくなるということがあまりないので、続かない人が多いですが 諦めないで続けていると必ず結果は出ます!

 自分の身体の可能性を信じて 治療&リハビリ頑張っていきましょう!!

むち打ち治療 自賠責保険は、森の風接骨院

関連記事

新着記事

おすすめ記事

TOP > > 交通事故の治療

ページトップへ戻る

オンライン予約
お電話でのお問い合わせはコチラ 042-566-6440