2010/12/01 (更新日:2010/12/01)

ワクワクする話

森の風ブログ

こんにちは~

街ではクリスマスのライトアップが目立つようになりましたね
気づけば1年が終わるんですね~早いな~

では、まずは光線治療日記です
今回は3回目、前回より少し時間が空いてしまったので
体が光線を求めてました(笑)
今回は光線を当てると直ぐに体温上昇
明らかに最初とは違います!今回は違うことがもう一つ
夜に汗をかいて起きなかったって事もありました。
明らかに低体温からサヨナラの階段を登ってる感じがします
また、チョッと間があいてしまうんですが・・手足のポカポカがもってくれる事を願います

さて、今日はもう一つこんな気になるニュースを一つ・・

「NASAは突如として地球外生命体に関する記者会見を、
12月2日の午後2時(現地時間)に行うと発表した」

こんな記事を発見しました
「宇宙生物学の起源と進化、そして分布」と、「宇宙での生活に関する研究」についての発表らしいのですが・・

なんかワクワクしちゃいます
期待しちゃいます(笑)
ちょっと注目したいと思います

そんなチョッとロマンある話でした

by RAINMAN

低体温症にお悩みなら 森の風接骨院 

関連記事

新着記事

おすすめ記事

TOP > > ワクワクする話

ページトップへ戻る

オンライン予約
お電話でのお問い合わせはコチラ 042-566-6440